ち、会社で日付越しちまった。仕事3つブっちぎって、なおこれである。例え昨日にもう少しやっておいたとしても結果が大して変わらん所がイカすぜ。

でー。

この日記始めたのが2005年9月30日なので、今日でめでたく10年超えである。昨日と明日の間にはなにもないの精神で、あまり記念日的な事は書かなかったが、今日くらいは良かろう。昨日の日記で3650回であり、俺の記憶が確かなら例のクッソ忙しい時に2回書くのを休んでいるので、うるう年2回と相殺して勘定ピッタシ?
まー、あん時と比べりゃ、まだ今の忙しさは何とかなってるかなー。とりあえず朝はツイッターとタンブラー見てるし、今日はやってないけどゲームもできてるからな。あの頃は朝メシ喰った後、15分だけでも寝てた。それで体力繋いでた。
しかしながら明日も忙しいでー。
こんな内容の日記書いておきながら、本日の日記にコメント不要!返事考えるのにも結構時間食うのよ……。すまんが、一時的にコメント凍結させてもらうでよ。