悪魔を憐れむ歌 1 (バンチコミックス)

悪魔を憐れむ歌 1 (バンチコミックス)

書影禍々し過ぎんだろ。
という訳で、今イチオシの悪魔を憐れむ歌が本日。日付変わると同時にkindle配信来るかなーって期待してたんだけど、結構端末に来たのは朝イチだった。何か操作を間違えたかしら。んまあ、本屋開くより全然早いけど。
単行本で読むより連載で追う方が断然楽しい漫画ですね。まだ3話ですけど、各話で出てくる伏線がハンパなく不穏。どう結実させるのかなー?この単行本で現在の連載まで追い付けるので、あとは隔月のgogoバンチを待つだけのお仕事となります。
紙の単行本も買おうかなー?サイズ次第かな。大型サイズだったら買おう。