朝から動画視聴。ウィリーズ・ワンダーランド。すぐツイッターとかに影響される。いや、紹介が面白そうだったから。
ド傑作じゃないでしょうか。内容はもう予告編の通りです。(ようつべのよりアマゾンの予告編の方が訳がイイ。)とにかく無双するニコラス・ケイジ。きっちり休憩をとるニコラス・ケイジ。いちいち着替えるニコラス・ケイジ。天丼芸。そしてめちゃめちゃ綺麗になる室内。カンストするピンボール。信じられないという顔をしっぱなしのヒロイン。それは視聴者も同じ。全てが愛おしい。
音楽も良いよね。イッチュア バースディ♪ ニコラスが拘束された時も音楽で次に何が起こるのか示唆してくれます。ストレスなぞ何もない。完璧な映画だ。
てことで2回目も視聴。完璧な映画は言い過ぎた。
午後からお出かけ。会社にちょっと寄って、スーツ受け取りして、クリーニング屋
帰ってきてから3回目のウィリーズ・ワンダーランド。繰り返しが面白い映画なので3回目の視聴にも耐えられます。