会社休んで衛生管理者の試験受けてきた。つか出張試験、人いっぱいだな。5、600人居る??
試験一発合格したいけどな。どうかなー。なんとなくで選んだところ、ことごとく外していたっぽいしな。びみょー。足切りラインじゃなくて総得点の方で落ちそう。
会社休んだので、試験後はうろうろタイムです。とりあえず天一。頑張った自分へのご褒美。東方面へ行ったので県立博物館で南極展。ウチのグループの何かが展示されてるかと思ったら全くなかった。あーあ。また事前に情報掴み損ねてたな。しーらね。謎に恐竜のロボットがあって、無駄にデキが良かったです。動くぜ。「舞う竜の記憶」ってこんな感じかなーって思った。
まだまだヒマなので、ガスト行ってドリンクバーで時間つぶし。エアコン効いたところでkindle消化。ドリンクバーで粘るという行為に慣れてないので2時間で撤退。古本屋で時間調整しつつ整体行って終わり。