今日も今日とてウルトラマン FightingEvolution Rebirth。ミッション81クリア。ここら辺りからミッションの難易度も渋いのばかりが残っているので時間が掛かるね。仕方無いわさ。しかしこちらでもまだメフィラスの出現条件が確定してないみたいですな。まさかオールランクSとかふざけた話にはなるまいよな。

本日の読書

色々読んではいるんだけどエボ優先って事で。

これだけ感想を。KOF11なんかもう稼動してるらし。水曜にでもゲセ行って様子見てこよう。でも今回使いたいチームいないのよね。ま、それはいいとして天童凱参戦ですよ。誰ってホラ武力の主人公の。中ボスらしい。あー道理でね。この前出た本*1の表紙の一番良い所にコイツがいるからホント何事かと思ったもの。今までの参戦がアナザーストライカーだけのキャラの出ていい場所じゃないよ。画面ド中央じゃないか。んで武力移植してくれんの?
ま、それは無理として猛者通信がデコ特集ですよ。何ってほらデータイースト。笑い死ぬかと思ったのでキーワードを書き出しておく

    • 迷宮ハンター権藤
    • ゾンビをサーフボード代わり
    • ゾンビをボウリングのピン代わり
    • 「アツイゼアツイゼアツクテシヌゼー」が流行語大賞
    • 湾岸戦争に乗じて、ガスマスクの発売を開始
    • 「ファイヒス」発売。ミゾグチのタイガーバズーカが社を救う(本当)
    • 「水滸演武」発売にあたり「侍魂」のステージ拡縮にインスパイヤされたデコ社長、使用許可の電話を御大自ら入れる
    • 浄水器販売や、しいたけの販売を始める
    • 「トリオ・ザ・バンチ」は最初すごろくだった
    • 「バーチャ1」開発時にアラブ人がいた
    • 基盤コピー対策は世界一ィィィ!を目指していたので、エミュでも遊べない作品が多い

……人間が豊か過ぎるんじゃよ。

*1:

ザ・キング・オブ・ファイターズ完全読本

ザ・キング・オブ・ファイターズ完全読本