やっぱり今日もUFER。ミッション92クリア。カオスロイドU出現。これであとはメフィラス星人とステージをいくつか残すのみと。昨日天童凱がKOF参戦の話したけど、どーもズィルバーさんも中ボスで居るらしい。武力のボスね。あと風雲スーパータッグバトルからハヤテとジャズウも参戦してるらし。まあ肉眼で確認した訳ではないので噂って事で。しかしこれが真実ならちょっとやる気出てきた。リョウ・凱・ズィルバーでチーム武力が組める可能性があるって事だからな。ウヒヒ。
冨樫義博と武内直子の共作絵本が出版 前に絵本の話をしたんで一応書いとく。ふーん。

今日はてな市民とやらになったのよー。レベールアーップ。キーワード編集とかはてなの質問とかに答えられるようになったらしい。とーぶんの間そんな事しないケド。暇人だけど暇じゃないんだ。