間に合ったー。はい、ウルトラマン FightingEvolution Rebirth全クリ達成。メフィラス星人出たー。……オールランクSは勘弁して下さい。しかしランクをイージーにしていた所為か、CPU戦もストレス無くできました。FE1やFE2はやっててイライラする時があったんだけれどさ。ある種独特のもっちゃり感みたいなんがあったからね。さーて対人戦か……。
ああそうだ次のゲームか。えーとシャドウハーツが途中で止まってるんでそっちします。ピットファイトがアリス・朱震・マルガリータで未クリアなもんでレベル上げ中ですな。ていうかウルとアリスはパーティー確定として残り一人を誰が良いのかという観点から、ついでに残りの4人のレベルを50で一旦揃えようと調整中。あと朱震が18レベル、マルガリータが12レベル。ハリーとキースは50にしてあるの。

田中圭一・復刊三連発!!: たけくまメモの下のほうにこのリンクがあって、このページのさらに下の方に本人写真出てる。とりあえず鬼堂の1巻*1と比較する俺(表紙が田中圭一本人なので)。つーか結構頻繁に顔出ししてんのね、この人。こことか。

今細かすぎて伝わらない選手権の流れから食わず嫌いも見てるんだが、えなりかずきが肝臓弱って油物食べられないって話してた。そうかこの前の健康診断で肝臓に注意が出てたのはその所為だったのか。俺酒呑まないのに何でだろうって思ってたのよ。ありがとう、えなり!

*1:

鬼堂龍太郎・その生き様 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)