仕事する気だったけどダルかったのでサボり。水曜は休みなんだから、厳密に言えばサボりじゃないんだけどねー。
つか気分的にはもうすでに形意拳大会が楽しみでしゃーないんですが。前回の動画見る限り、俺なんか全然対戦レベルになっていないのはわかっているんですが、楽しみは楽しみなのです。
んで、今日ここに来た検索ワードの中に"サソリ拳"がありまして。そーだねー、他にもサソリ拳楽しみにしている人が居るんだねーと。俺も同じキーワードで検索。
わんわん日記
!?

!?
スコーピオンさん元ネタあったんだ……。危険な位にそのまんまだな。つかアレがあるんだったら、他のキャラも元ネタあるの?ワンチャイだけから引っ張っているんじゃなかったのか。実は形意拳ってクンフー映画のクロスオーバーものなの?カプコンのマーブルスーパーヒーローズみたいな。もしくはスパロボ大戦。
つー事でアマゾンぽち。いえー。

これで合っているよね?届いて違ってたら、どーしよう。あと韓国アクション映画『毒種』(98)にも同じ人が同じキャラで出ているらしいけど、そっちは見つからなかった。ヤフオク見張るかー。