おぉう、とってもとっても眠いね。今日の仕事は効率悪かったなあ。旅の疲れが抜けきってないね。

本日の読書

デスノート」がちょっと面白くなってきましたよ。新世界のシステムをどのようなスタイルにするのか興味があるのです。逆に「オメガトライブキングダム」がオメガとの戦闘に入りそうで残念。クーデター話の方が好きなので。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051018/eidos.htm んなー。バックヤードシリーズはどこかが移植を引き継いでくれるんだろうか。てか3が向こうで出てるのか知りませんが。それと大日本プロレスにバックヤードレスラーは参戦をまたしてくれるのだろーか。まあポンドはずっと来日してくれそうだが。
Loading... あと昨日ちょうどこの話をしていてタイムリーだったので。今サーバー落ちてるケド。