むおー予定外の仕事ばっかり処理してたら、本来の仕事がさっぱり片付かねえ。手が空いているからって抱え込み過ぎた。ちょっとスパートかけよ。

本日の読書

っても半分くらいしか読んでないですが。「鋼の錬金術師」あれ、まともに父親が敵?もう一捻りあるかと予想していたが。まあ次月以降に期待ってことで。「ソウルイーター」イマイチ盛り上がり切れないの。もうちょっと煮詰まるのを待つか。

昨日の罠の件ですがそもそも単行本をブログに貼り付けてあるサイトがはてな内に3件しかないという現実。当然誰も辿ってきてない事実。なもんでちょっとキーワード追加しておきました。引っ掛かるかニャー。
「どすこい刑事」まで、あと6日。