超私信

すまん。そーいやこの記事読んだ事あった。

通常更新

昨日"スパートかける"なぁんて言っておいて、全然かけずに普通に仕事した。超マイペース。だってなんとか処理できそうだから。あわてない、あわてない。
シャドウハーツのレベル上げ。今までネメトン修道院地下で戦ってたんだけれど、人形の館に場所移した。ネメトンは敵が同時に3体までしかでないから、体力の消耗が少なくてすむと思って狩場にしていました。んでも人形の館でウルの特殊技能で一気に殲滅した方が結果的に効率が良い事に今更気付いたので。なんでネアメートじゃないのかと言うと万一ネアメート突入後に取れないアイテムが存在したら困るので。ネアメート突入後でもロンドンピットファイトはできるのかな?ま、でもこのペースならクリアまであと2週間以内でなんとかなるでしょ。

「どすこい刑事」まで、あと5日。