シャドウハーツ、ロンドンピットファイト全員クリアー!はい、まぁだやってましたのよ。余勢をかってアートマンも倒し、古代遺跡の裏の裏までクリア。あとは天凱皇を倒してネアメートに突入っと。まあ全員のレベル50超えてるし、ウルとアリスに至っては70超えてるしサクサク行けるっしょ。ちなみに前回のクリアレベルは40ちょっとだった。上げすぎ。

本日の読書

お、チャンピオンにまた倉島圭が載ってる。少年誌よりヤング誌の方が合ってると思うけれど、ここは素直に喜んでおこう。プレイコミックでも連載しているらしいケド。「ドカベン・スーパースターズ編」水島新司ブラックジャック絵描いてた。なんでこのタイミングで?どうせだったらALIVEシリーズで山田の怪我をブラックジャックが治すとかにすればいいのに。「範馬刃牙」こいつは何の冗談なんだろう?