うどんか蕎麦を選べって言われたら、まず間違いなく蕎麦を選ぶ蕎麦党の私ですが鍋焼きうどんだけは別。鍋焼きうどんうめー。つーか温かいモンが美味い時期になりましたなあ。
帰ってきたウルトラマンファミリー劇場でやってますが日曜の放送はオクスター戦でした。次郎君もなあ、週1ペースで怪獣を見ている上にこんなホラーな目に遭っちゃって、しかもまだこれからナックル星人がやってくる訳で。将来どんな大人になるのやら、虚構の存在とは言え気になってしまう。ちなみに将来が気になる子供筆頭は大五郎。「子連れ狼」の。んでまあ、せめて坂田次郎役の川口秀樹さんのその後はどんなもんかなあと調べましたが消息不明。誰か知らない?その流れでWikiのページ見たんだけれど今回のオクスターの話の原案書いた人「ゴジラvsビオランテ」の原案もやっているのね。言われてみれば話の雰囲気似てるかも。つーか次から所謂"11月の傑作選"に入る訳か。楽しみだ。

本日の読書

  • パーゴルフ

色々出てるのは解っているのだがこれしか読めなかった。「インパクト」意外や鳴海が攻勢な展開。次週も何か仕掛けてきそうで期待。


スマックダウン観た。エディよぅ……。