おいでよどうぶつの森が出る前にと思って無線LANの設定。いや買うかどうか、まだ分からないケドせっかく機器もある事だしね。他の事もしながら接続してたら1日潰れた。あっれー?

本日の読書

全般的に低調かな?近代麻雀は良かったか。「凌ぎの哲」古典的な手に引っかかったけどガスはイイ。「東風のカバ」ここへきてまたオカルト話は止めて欲しいんですが。ところで1ページ目のカバ山の目が可愛過ぎ。「むこうぶち」いやいやだって郁思いっきり牌倒してたじゃない。なんか法則があるのか。「ONE OUTS」うーつまり魔球ですか?

http://www.nintendo-inside.jp/news/173/17398.html ふーむ。でも12月はヤマダ電機のポイントが1.6倍で使えるようだから、使わないと勿体無い気がするし。末近くで何か買って二月持たせて、2月にバテンカイトスかなあ。
俺達!!バトルマスター(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より)な、なつかしぇー。結構やりこんだよコレ。必殺技キャンセル必殺技とか最初バグじゃないかと思うくらいに繋がるのよ。ゲームスピードとコマンド入力がもうちょっと洗練されてたら、より万人受けしたんじゃないかな?やたら入力が忙しいので。つーかムービーとか超絶懐かしいんですけど。たぶんプレイした事ない人は何が起きてるんだか、さっぱりわかんねーんだろうな。