「花鳥風月 紆余曲折」の3巻が見つからねー。「クロ高」の15巻も変な表紙で最初認識できなかったけれど、同じように見逃してんじゃろか。

本日の読書

先週の金曜は色々良かった気がしたんだが、今週はイマイチかな。「修羅の舞」意外と真っ当に喧嘩中。いや喧嘩よりも打撃系の試合だな。K-1とか。何やってんだヤクザ「コンシェルジュ」結論はメイドですか。そんな属性ないのでゲップ出そう。猫も杓子もメイドメイド……。とか思ってたんだけどラスト近くになった頃にはアリな気分に。一時の気の迷いだろう。「女帝華舞」あーなんか前作でも先輩がシャブに喰われてたねー。歴史は繰り返すのねー。(やる気なし)「クロ高」連載ではもう追ってないので単行本も買わなくていい気もするんだが、見ると買ってしまう。不思議だ。まとめて読めば面白いからかな。「銃夢」カルエラの過去話にどうやって突入したのかすっかり忘れてた。かなり唐突だね。
さて期待の「どすこい刑事」ですががががが、が?2話目?あれ?1話目先週?ぐへぇ、またも見逃し?アクションも見逃してたし、ここ2週間俺どこかおかしかったのかね。まあ1話目見なくてもストーリーの大筋はつかめるんですが。まあこんなモンだよね。つーかもうちょっとつまらなくてもいいんじゃないかな。しかしそもそも漫画TIMESは目次はどこにあるんだ。無い……よな?