なんか13日の時点であと2週間でシャドウハ−ツ終わるとか言ってるな。ええまあ終わってねーっすよ。このままのペースならって言ってるじゃない。ペースじゃなくなったんですよ、つまりは。文句あんのかコラー!12月に何かゲーム買うつもりだったけれど止めておくかな。買うものも無いせいだけれど。ファイトナイト ラウンド2が筆頭候補という体たらくですゆえ。

本日の読書

つーかこの辺は雑誌1つにつき読んでるの1つから3つくらいしかないんだが。「足洗邸」先月単行本作業で今月コレか。ケリつかないねこの話。そして5巻が昨日から見つからね。ついでに「兎」も見つからね。「荒野に獣 慟哭す」安底羅は途中から急にはっちゃけだしたよなあ。その3巻は1月発売か。