よしまあ大体予定消化。途中で力尽きて昼寝するかなと、朝のうちは思っていたけれど一気に片付けた。それは良いとして本日は大散財。今月は途中で2万追加資金投入していて、月末にしては金銭余裕があったのでCDを買ったら、後から色々買う物が……。12月が始まる前から12月の金に手をつけてまーす。冬コミが控えてるってーのに、マッタク。

本日の読書

陰謀大好きっ子の俺ですので「ナツノクモ」も「ムーンライトマイル」も、共にこの巻の展開は楽しいですよ。重いケド。「絶対可憐チルドレン」も今一応陰謀展開ですから楽しいです。「超人ロック」は今回で最終回。まだ話続けられそうなのに、残念。
ARCADIA 北斗の拳のコマンド載ってた。そろそろ稼動ですな。ここんトコゲーセン行ってないんですが。行ってもモーキャプやるだけだし。そうだ、そろそろ北口のゲーセンが移転する頃だな。やり納めに行ってこないとな。
ちなみに買ったCDはTEN THOUSAND FISTSエブリ・ギブン・モーメント。特にSTEREOMUDの方は買おうかどうしようかずーっと迷ってて、今日行ったら2割引きだったのでガッツポーズしてから買った。レイヴェンのWWF時代の入場テーマのバンド。あのカラスがカアカア鳴くイントロのやつ。現在「ANYTHING BUT JESUS」がエンドレスリピート。 I don't want to be JESUS ところで全く言いがかりなんだけれどレイヴェンファンである故に鉄拳5のレイヴンが同じ名前なのが許せねえ。スペルはRAVENで一緒なんだけれどレイヴェンとレイヴンって区別する事で心の平衡を保ってます。

やべ、買うの忘れてた