さすがに今日はメイト行ってきてカタログ買ってきましたよ。チェックは時間かけてゆっくりするのふ。それは置いといて、せっかく駅の方まで足を伸ばしたのだから北口のゲーセンにも寄ったのですよ。そろそろ移転時期だと思ったから、モーキャプボクシングのやり納めに。なんだか移転は1月らしい。んで11日〜13日はゲームフリープレイらしいよ。ここ見ている人間でこの情報を利用できる人がどれほど居るんだか知らんケド。いや違う!ソコ主題じゃない。移転1月で北斗の拳が新台入荷したりして普通に営業してんのに、モーキャプボクシングだけ撤去してやがった。マジかよ。モーキャプだけって何よ?ピンポイントすぎるだろ、ちょっとよー。
泣く泣く北斗の拳初プレイ。サウザーとシンだけ触った。サウザーは使い易いね。CPU相手なら飛び道具を盾にヘビィストライクで星ゲージを奪っていく戦法が楽チン。結構勝ったと思うんだがラオウにのされた。なんかラオウだけ出てくるゲーム間違ってない?ビーム撃ってくるんですけど、ひょっとして剛掌波か、アレ?シンは予備知識無しだと使い辛いかな。アルカディア見て勉強してからもう一回触ってみます。やってて面白そうだ。

本日の読書

ブスの瞳に恋してる」OK。そこまでやられればさすがにフィクションだ。フィクションだよね?「きららの仕事」ホンマに脱ぐチャンスは逃さんお人や、坂巻はんは。尊敬するで。