雪は本当に舞っただけでしたね。積もりませんでした。でもまあアニメイト行ってないんですけれど。時間ねぇー。一日中車の運転してたような気がしますよ。パソゲーは見にいきました。うーん……なんかあんまりそそらないなあ。つーか本数が絶対的に足りないってコレ。通販か東京で買うべきなのかしらん。

本日の読書

「プロゴルファー獏」やっと終わったか、この話。つーか獏の怪我なんか忘れてたってーの。「湯けむりスナイパーPART2」さあ皆さんご一緒に。ウイッス。さよーならー。「銭ゲバの娘プー子」風太郎ってこんなに悟ったようなキャラだったっけ?「WHO are YOU」の時はそんな事感じなかったんだけれど。あの3000円だかする愛蔵版買わなきゃダメかなあ。

スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI 次はゲド戦記かー。うーん。どうせ映画館には観に行かないだろうケド取り上げておく。