帰り際に舞っていたのは……雪?ちょっと勘弁してよ。明日自転車使いたかったのに。アニメイト駐車場ねーんだよ。冬コミのカタログ買いに行く予定だったんだがなー。雪が積もりませんように。ところでパソコンが使えるようになったって事で、それはつまりCD版を買うという選択肢が使えるって事なんだが、どっちの方が見易いんだろうね。まあCD版はまだ発売されてないから今回は冊子版一択ですがね。

本日の読書

賭博堕天録カイジ」やっぱり三好たちは裏切ってるよな。あまりにもカイジが疑わないから疑う自分がダメ人間なのかと思った時期もありました。はるか昔の気がします。「極道一直線」素晴しい最終回(エピローグ?)だ。感動した。前回で終わりな訳ないと信じてた。「鋼の錬金術師」パパ違った。捻りありまった。すいまへん。「みぞれの教室」日高トモキチが新連載っとメモメモ。今月も奥村名義なのか桜玉吉