パソコン買うのと同時に買った外付けのDVDマルチドライブようやく接続。あれ?何か音量がやけに小さくなったような……。ドライバーのインストール失敗した?正常にできたと思うんだがなぁ??つーかDVDビデオだけじゃなくて音楽CDまで音小さくなってるじゃないか。何故だ?
スターゲイトのシーズン8が昨日から始まったのよー。私スターゲイトが大好きなのでーす。火曜の朝は録画しておいたスターゲイトで鉄板だね。毎回感想書くかは微妙。んで今回は……禹皇帝が生きてるー!みんな大好きアジア系親地球派ゴアウルド・静かなる皇帝、禹陛下がっ。もっとも本格的に耄碌してたけど。あと新しいゴアウルドが二人登場はいいんだが、その内の一人アマテラスが思いっきりアメコミ面で何だかなーってカンジ。お前みたいな顔の日本人は居ない。よね?まあどーでもいい所のコメントはこのくらいにして、早々レプリケーターが復活してくるとは思わなかった。今シーズンはレプリケーターとの戦いがメインになるのかしら。
ディスカバリーチャンネルで最強の対決っていうシリーズが始まりました。今回はバイク。業界の人に意見を聞いてバイク史上のランキングを発表するだけ。ちょっと拍子抜け。でも4位だかのY2Kは良かった。これ。エンジン音おかしいって。マジで。え、トップですか?うーん。ファミコンソフトのランキングでドラクエ3スーパーマリオがトップにくるようなモン?販売実績っていう金看板には逆らえないのかねえ。ここの写真のヤツがトップでした。最強って何だ?