昨日から全ての予定を組み、朝から消化し、完璧な時間取りでゲーセンへ。今日元北口のアベニューが移転・新規オープンでフリープレイのハズだから。開店時間平常11時からで今日は3時からだった。一番肝心な所のリサーチが不足してた。がぼーふ。4時間潰すのに適切な場所も見つからなかったので別のゲーセンで普通に金払ってゲームして、帰ってフテ寝して終了。ところで甲府のアポロってゲーセンは潰れたのだろーか?11時過ぎてもやってなかったんだが。

本日の読書

「軍鶏」解説無しで暴れモードに入ってたよ、薙刀婆さん。予想外した。「影風魔ハヤセ」残虐バトル展開中。一瞬で双方ズタボロだ。「新Let'sダチ公」濃。

福本伸行氏が来週放送の『爆笑問題のススメ』にゲスト出演決定!(最後通牒・半分版)いつだったかコメント欄で話題になってたので。見るかどうかは不明。