昨日っつーか年末からずーっと引き摺ってたヤツの顛末なんだけど、大げさに言えば一人クビになって会社は2000万の借金が発生しました。まあ名目上は希望退職だし、2000万と言っても月末の支払いに間に合わないから一時借り入れするだけで、実際の損害は500万もいきませんがね。ぱー面倒クセ。みんな金のアテもないのにモノ買っちゃダメよ。あと手順はしっかり守ろうね。マニュアル人間も困り者だが、イレギュラー処置ばっかりしてればその内破綻するわさ。これは許していた周りも悪いんだが。

本日の読書

「解体屋ゲン」ロクにつり橋の設計をさせれば良かったんじゃないの、コレ?ノウハウが無いって事か。「最強伝説黒沢」久々にセルフパロディですな。作戦立てても周りがついてこない。「風の大地」ブラッドの最大武器が棒の球じゃあ底が見えたかな。なんか隠し技は持ってそうだが。

うーなんか鼻が利かん。今日カレーだったのに全然匂わないでやんの。