昨日北斗の封印解いたのは失敗だった。北斗の拳やりたくて仕方なくなってくる。しかし仕事帰りにゲーセンに行くと色々時間が足りなくなってくるのだ。行きましたがね。ケンにボコられた。信頼できる対空があるキャラ相手だとジャンプからの2択が気軽に迫れなくなって困る。俺のサウザーそんなレベル。地上戦もうちょっと上手くならないとなあ。

本日の読書

ブラック・ジャック 黒い医師」独自のラストにはしなかったか。これまでの傾向からすれば当然なんだけど残念。「怪物王女シリウスはノーチェックだったのでまずは雑誌立ち読み。姫と呼ばれるキャラがガンダムハンマーみたいなの振り回して戦ってた。購入。見たら毎回武器違ってたケドまあいいや。

「ゴジラ」作曲家の伊福部昭さん逝く…多臓器不全、91歳。また昭和が遠くなってゆく。