カスタムロボを延々とやっていて、あやうく外出せずに一日が終わりそうだった件について。
カスタムロボ旅立ち編クリア。要はストーリーモードクリアって事ですが。休憩挟みながらだから……実質7〜8時間ぐらいかな。あとは大会編でパーツ集めになります。このストーリーモードの短さ。どう考えても対人戦がメインの遊び方です。㍉。学生時代だったらメンツ集められたかもしれんが今は無理。さてパーツを全部埋めるか、ギフトピアするか。ギフトピアも短いらしいしな。俺は明日も引きこもる気か。

本日の読書

本屋行ったの結局10時過ぎ。夜の。24時間やってる本屋なんだけどあんまり行きたくないのよね。堕落しそうで。いつでも本が買える。恐ろしい。