今日はさすがに外に出ましたよ。陽の出ている内に。カスタムロボもしましたけれど。リミット戦は意外と面白い。今まで使わなかったパーツを使わなくてはならなくて、意外に強い武器にめぐり合う事がある。パーツが増えてきた事によって戦法の幅も広がってきたしね。でも今日でカスタムロボは一時中断。明日からはバテンカイトスⅡじゃよ。

本日の読書

金色のガッシュ!!」チェリッシュ姐御キャラだったのか。ちょっと意表付かれた。「結界師」逆転勝利か。これまた意表。「王様の仕立て屋」それでも服一着に2年は長いと思うの。贅沢ってそういうモノなのかしら。
あと「怪力の母」1〜3まで立ち読み。本当に2巻に首代引受人出てるよ。でも2巻の後半だけだったから購入は見送り。平田作品はさほど明るくないんだが、ひょっとして他にもゲストキャラ居たんだろうか?