まだ今日は終わってないけれど夜に出かけなきゃならんので、早めに更新。朝から眠い事は眠いんだが待ち時間に仮眠を取って、だましだまし行動。だるー。つーか4日までは予定が色々あるのう。特に4日は何故か埼玉に行かにゃならん。まあ自分の意思でそうなったんですが。せっかく県外に出るんだからどこか寄り道したい所。でも遊んでる時間あるのかしら。

本日の読書

むこうぶち」ラーメン喰いたくなったんで昼飯に天一行ってきた。「術のゴルフ」ん、これは……この理論は、俺覚えた方が良さそうだな。ゴルフはしないが別の事に応用できそうだ。さしあたって今晩試してみて4日に実戦投入できるかどうか。「スウィング!」マッチプレー続行中。こういうプレッシャーに耐えるか耐えられないかの話は好き。ウヒヒ。「カタリベ」プリントアウトしたのを読むより単行本で読む方が面白く感じたのは何故だろう?サイズか余白か紙質か。

草野★キッド」草野さんのワーク風景が観られる!とか思ったけど江頭が出てきてガッカリ。でも江頭が無茶苦茶過ぎたので終いには許した。いつかは草野さんの鍛えてるシーンが観たいです。20分ずーとそれだけでいいから。できればビンスに付き添うシェインのようにイカすインストラクターを付けてくれると嬉しい。ドッジボールみたいなんでも可。