まず軽く昨日の話。日記更新した後に整体行ったんですがね。だいぶん指が疲れてるって、仕事でパソコン使ってるならその所為じゃないかって言われてね。その時は曖昧に返事したけれど、すいません先生。たぶんこれゲームのやりすぎっすわ。
今日の話。えー本日はニンテンドーDS Liteの発売日でした。俺はもうDS持ってるから情報アンテナ拡げてなかったんですが知り合いからどこで買えばいいか相談を受けたの。平日だから朝イチに並んどけば大丈夫でしょって気楽に答えたんだが……。いや、本当すまんかった。売れ売れですね。どこも全滅だったらしいです。すごいねー。ヨーカドーの抽選会を通りがかりに見たけれど、500番台の当選番号が出てたよ。つまりそれだけ抽選券が発行されてたって事か。たぶん入荷20台かそこら(遠めだったのでいくつ当選番号が貼りだされてたか、よく見えなかった)の為になあ。つーか平日朝から動ける人間って意外と居るんだね。

本日の読書

今日はこれだけ。しかも前半しか読んでないし。「24のひとみ」いい掲載順位に居るなあ。下ネタ封印効果か。制限が有った方が工夫をこらすとか、そんなんだろーか。