ネモイ。バテン・カイトスのせいで地味に寝不足の日々が続いております。毎日1時間から2時間寝るのが遅い。明日休みなので、昼寝・ゲーム・昼寝・ゲームのダメ人間コンボを炸裂させたい所ですが、予定が一杯だよチクショウ。

本日の読書

インパクト」それで尽くすオンナのつもりか桂め。「もやしもん」えっと、金城は女?そういや蛍は女顔とか設定あったね。「カムナガラ」最終回。???とりあえず次回作は長編より短編読みたいっす。

ARCADIA龍虎の拳の広告載ってた。これで5月11日で発売日確定だね。つーことは3月のヤマダのポイントボーナスを利用してブロードバンドユニットを購入しておくのも確定になる訳だ。対戦するぞー。どうせならゴールデンウィーク前に発売してくれれば良かったのに。ゴールデンウィーク中ずーっと龍虎。人生楽しみ過ぎだよな、その選択。

スターゲイト」証拠の捏造とか言ってたんで、民主の虚偽メール問題を連想しながら観てたら粉飾決済話に腹心の自殺話まで出てきた。つまりライブドア事件は宇宙人と対立組織のしわざだったんだよ!なんだってー。