今日は日差しの温もりも柔らかく、花粉が一杯飛んでそうな一日でしたね。こんな日に外出する俺じゃねえ。バテン・カイトスⅡしてました。とりあえずデッキをボス用・探索用・経験値稼ぎ用の3種作成。自分で作っておいて何だが、稼ぎ用デッキ面白れー。このゲームの戦闘はコンボ繋げてナンボじゃの。個人しか使えない武器マグナスの代わりに共用できるエレメントや兜系マグナスを入れれば回転率がだいぶ良くなりますな。回復マグナス入れてないから同じキャラ攻撃が喰らうとヤバイですが、あと繋がらない時やゲージない時の攻撃力も落ちますが、ま、その辺は一度クリアしたマップにしか使わなければなんとかなります。

メッセやりすぎで肩凝った。ちょっとパソコン置く場所考え直そうっと。