埼玉の件はネタ的に膨らまなかったのでスルーして下さい。画太郎先生風に言うと、今までの展開はなかった事にして下さい。もしくは、お前らには何も教えてやんねー。クソして寝ろ!

それだけではあんまりなのでバテン・カイトスⅡ。特定の数字からのみ繋がる特殊攻撃カードを手に入れました。ゲェー、こんなんあるんだったら結局最終的にはコンボいくつまでつながるんじゃい。以前に戦闘がウノのイメージって書いたけど、カードでやるKOFXIって表現の方が近いかな。通常技→特殊技→必殺技→クイックシフト(リレーコンボ)→パートナー交代してまた通常技→特殊技……みたいな。戦闘終了時のYou Winってセリフも格ゲー調だし何らかの意識はしてるのかな。

ゲェーで思い出したんだけどキン肉マン マッスルグランプリ。AKIファンだから触るとは思うんだが、必殺技がコマンド方式になってたり打撃が空中コンボを取り入れてたりで、だいぶアーケード仕様に仕上げてあるくさいですなぁ。今までほとんどシステムいじらなかったくせに……。ちょっと不安。そして山梨で稼動するのかはかなり不安。