龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

はい、どーん!龍虎の拳買ったよー。オンラインも繋げたよー。オンラインコレクションやるの初めてだけどラグは気にならないね。時々処理落ちがかかったみたいになるが、あれがタイムラグなんだろうね。対戦する相手との相性によって起きる時があるって所かな。それでも頻繁には起きないし。とりあえず50戦ほどオンライン対戦したので100円のゲーセンなら元を取った計算。4035円で買ったから。つーかね。つーかね。人いねええええええeeeee。ほとんど同じ人とやってたっつーの。初日ですよ?他のゲームもこんなモンなんですか?夜になって少しマシになって、それでも10人ちょいくらい。最初に繋げた5時になんか1人しか居ませんでしたぜ。……何で5時にそんな事してるのかは秘密だ。3本の内どれが1番人気かと言えばどうも龍虎2っぽいですね。2が1番対戦が盛ん。そして俺は2があまり好きじゃない。外伝やろうよ、みんな。ジンジン強いけど。そうだ、不破刃強くね?通常技隙少ないから暴れられるだけでツラい。どーも闘神翔無敵あるっぽいし。すごい漢だ。んで移植度なんですが基本ベタ移植くさいですな。追加要素はアレンジバージョンの音楽のみなのかな?1人用ほとんどしてないからわからん。