David Douillet Judo(無職風日記6/19)
ぎゃーこれ超欲しぇー。あ、リンク先は洋ゲーの柔道ゲーね。いや分かってる。デュカリ使いの俺が真に欲しいのは武力であって、こんなモン欲しがるのは代償行為に他ならない。でも仕方ないじゃないか、武力家庭用に移植されそうにないんだから。夏コミで東京出たら、探そうっと。あとゲームメーカーはこの辺のスポーツをどんどんゲーム化すると俺が喜ぶよ。アマレスやサンボやブラジリアン柔術あたり。まあ相撲でも良いんだけどさ。
ってこのゲーム、人名冠してあるの誰かと思って調べたら、いつぞやのオリンピックで篠原に勝ったヤツか。デビット・ドゥイエ。ほら誤審問題でもめた。ちょっと予想外に日本と縁のある人物だった。驚き。ふむ?しかし、そうなるとどこまで実際の選手出てるのかも気になってくるな。柔道選手は詳しくないので判断不能