なんだかここ2、3日龍虎のログイン認証がおかしい。入ろうとする度にエラーが出る。おかげでログインするまで10分以上余計に時間がかかるし、ログアウトする時点でもエラーが出る時がある。何故だ。複数名前持っているとダメなんかな?それくらいしか原因が思いつかない。最近は対戦から抜ける時には、その旨を名前で伝えて抜けるようにしてたけど、止めてみるか。次からは黙って抜けますんで、おみそスープさんよろしくお願い致します。22時過ぎて乱入速度が落ちたら抜けたと思って下さい。
あと明日からコミケに向けて準備したり、仕事が追い詰めに入ったりするんで、しばらく龍虎繋げないっス。このお盆休みに入って人が一杯居る事が期待できる時期に……時期に……。ありえないな。お盆だから龍虎に人が増えるなんてありえないわ。復活予定は14日か15日の予定です。
ふと思った疑問なんだけど、オンラインコレクションの複数のゲームが入っているヤツでランキング1位を同じ人が取っているケースってどれくらいあるんだろ?例えば龍虎MMBBの場合、現在のランキングは1と2がおみそスープさん1位で、外伝は俺が1位なのよね。これを同じ人が1位を独占しているケース。他のオンラインコレクション持ってないからわかんねーや。