9/4の休みの内諾GET。やるぜ、刃祭り。あ、前に書いたけれど火曜は俺龍虎繋げないです。よろしくお願いします。あと闘神翔でググるとウチがトップなのなー。どーなんだソレ。その流れで色々見てたら王が発動中の闘神翔を潰せる数少ないキャラだって書いてあって、アイツにロディみたいな無敵技あったっけ?石頭君で特攻するのかって思ったけど、地雷尻君だね。あれなら発動中の闘神翔潰せる。待てよ、カーマンのCで闘神翔と相打ち取れるって事はCの腕の部分は攻撃判定と喰らい判定が同時に出現してるのか。しかも手の先っちょ喰らい判定無いっぽいしな。そりゃ強いわ。でも対空にはちょっと。頭の部分に攻撃がヒットしてカウンター取られる。