ロディの通常技の当たり判定を調べるべく闘神翔相手に技の空振り。うんうん、やっぱり立ちBは狂ってるなあ。Wikiの方も立ちBを中心にして技の組み立てを書くべきだよな。さて他の技はっと。立ちC。闘神翔貫通。あれ!?オーバースウィング。闘神翔貫通。あはははは。おかしいおかしい。なんだコレ。ほとんどの技の攻撃部分に喰らい判定がないでやんの。んなバカな。ゲームのキャラとしておかしくねえ、コイツ?そりゃ強い訳だ。むしろこんなキャラ使ってて刃に勝てない自分が嫌になってくる。まあ刃の頭突きも大概な性能なんだけど。姿勢が低くてリボルビング・ロッド潜れるのは百歩譲って許すとして、突進技のクセにカウンター取られないって卑怯だと思うんだ。牽制技の意味がないじゃん。

ひょっとして闘神翔の方に問題があるのか?あんなグラフィックしておいて胸の付近には攻撃判定が無いとかさ。