テリーにタイガーバズーカじゃ!! 餓狼VSファイターズヒストリーD!?
SNKプレイモアファイターズヒストリーの版権持ってる所と相互利用契約を交わしたそうで、イエーイ溝口!と一瞬盛り上がったんですが、どっかで”デコ以外にデコゲーが作れる訳ないだろ”って意見を見て冷静になった。その通りですね。ワールドヒーローズファンから見てバトコロのハンゾウ達はどういう風な受け入れだったのかしら。
Wiiのバーチャルコンソールのタイトルラインアップついに公開
あくまで主観ですが正直微妙。やりたいのは持ってるし。でもジャレコがメンツに入っているのは将来に期待して良いのかもしれん。バーチャコンソールってネット対戦サポートしてるんだっけ?そんな話出てないよな。