昨日はやや早めに寝たんですが、それで今朝の疲れ方。どーも最近塩分の摂り過ぎなんじゃないかなっと韓国海苔をボリボリ食べながら思いましたとさ。
705SHにゴージャス&エレガントなスワロフスキー・クリスタル版
待て待て待てーい。俺はソフトバンクモバイルユーザーで、MNPを利用してキャリア変えるつもりはないんですがね。機種はそろそろ変えたいと思っているんですよ。だけどソフトバンクMNPに合わせた新機種は13種類(だったかな?)が発表されてたんですが、その中にワンセグ対応の物が無かったんです。夏だか春に出てたから。ただ、その13機種を発表すると同時に年内にあと2機種発売しますって予告してたの。だからまあ、その2機種を待ってワンセグ対応で良いのが発表されるのを期待してたのですよ。コレがその2機種の内の1つ?なんじゃーこりゃー。まあ冷静になってみればそうだよね。フラグシップ的な機種だったら隠す必要ないわな。こーいう変化球的な限定物になるよね。まだ見ぬ残りの1機種もこういう方向なんだろうな。
そーすっと910SH905SHかのどっちかだわな。ワンセグケータイなら新しい使い方が広がる可能性がある。カメラケータイなら今の使い方のハイスペック化か。つーか5メガピクセルって仕事で使ってるデジカメより画素数良いのか?いい加減古いやつ使ってるからな。うーむ迷う。
そーいやソフトバンクモバイルって略称なんて言うんだろう?