会議に出てくる人達ってのは、高い視点でモノを見てたり、やる気があったりで好きだ。やる気ゲージを分けて貰えるので出張するのは別に苦だとは思わないんだよねー。でも今日の会議は本社側の担当の一人が変なテンションで皆ヒキ気味。前から独特な人だとは思ってたけれど、今日は異常だった。何でそんなにハイなんですか。
そーいや出張ついでに中古ゲーム屋覗いたりできるのも楽しみの1つなんですが、ふと手に取ったウルトラマンファイティングEvo3が12700円で驚いたですよ。何でプレミア付いてんのよ?4000円代で売ってた時に買わなきゃダメだったのか。でも見たのリバース発売前だったので、その決断は俺にはできないよ。普通新作出れば値下がりすると思うじゃない。