ウルトラマン ファイティング エボリューション 3 バンプレストベスト。エボエボエボ触るだけは触ってみたんですけどね。いやあ、思い出しましたよ。このテンポの悪さ。エボ1、エボ2から続く短所。何故キミタチはキビキビ動かないのか。軸移動にせよ、ジャンプにせよワンテンポ溜めが入るカンジ。そして大げさな転倒モーション。せめてダウン追い打ちでもあれば……。そーいう点はリバース結構クリアしてたんだよなあ。ネビュラコンボのおかげでさ。リバース評判悪いけど、まあ確かにキャラ数の少なさは致命的だけど、ゲームとしてはリバースの方が上手くできてると思うなあ。もっともファンアイテムとしてはエボ3の方が遥かに上質でしょうがね。キャラ数、技数が段違いだし。
まー時間みてちまちま隠し解放していきますかねー。