今日は久々に残業無しで帰れると思ったのに機械がぶっ壊れたとかなんとか。気付いたら給与残業枠超えてるんですけど。この種のトラブルは避けきれるモンじゃねーから大して精神ダメージ無い不思議。諦めたっつーか悟ったっつーか。
ところでここ数日、日記の文章量が少ないのは忙しいのでも体調不良でもなく単に書く内容を片っ端から忘れている為です。こーいう書き出しで忘れてたネタ蔵出ししようとしてたんだが、また忘れた。もともと記憶力はアレな方だけど、最近特に酷いな。仕事ではちゃんとメモ取ってるから問題はないんだけれどさ。
ああ、いくつか思い出した。来月のマンガの発売予定で暁星記が出る話したけど、同じく来月にケンペーくん出るね。買いませんけど。あとCOMICジャンクに連載中の新ナニワ金融道。朱美はんが帰ってきてましたね。良かった良かった。そーいやThe Elder Scrolls IV:オブリビオン』が7月26日(木)に発売決定!ときたもんだ。6月に風雲で一ヶ月もたせてオブリビオンかねえ。まあまず本体買わなきゃならんのだが。ACE COMBAT 6Xboxなんだったよなあ。おっとこりゃ今日見た記事だった。ゲームと今日の話ついでに書くけどWiiヤマダ電機に売ってたけど金無かったから買わなかった。しかし真っ当に売ってるWiiを見たのは初めてだ。ちったあ品薄が解消されてきてるのかね。関係無いけどヤフオクが負け続きです。まだ何かあった気がするけど、とりあえずおしまい。