今は何気に物欲モードに入っているのかな。欲しいのはケータイとゲームなんだが。
まずケータイは911SHか910SHの2択なんだよね。両方とも明日発売らしい。うーむ、悩む。仕事抜けて買いに行くか、次の休みまで待つかも悩む。
んでゲームはWiiタンクビートか何も買わないかの3択なんだよね。てな訳で検討材料とするべく久々にファミ通立ち読み。タンクビートはオール7と微妙な点数ですな。実に俺が買う点数帯。あれ、WiiSportsの評価が無い。WiiSportsにプラスしてゼルダかレッド・スティールのつもりなんだけど。もし買うとしたら。
結論を出さぬまま発売日カレンダーを見る。ああ、ゼルダがキューブ最後のソフトになるのか……
オーケー。深呼吸をして数を数えよう。
1.1.1...
……
ガイストがneeeeee!!!!!!111
ちょっと待てやコラー。いつの間に発売中止になっとんじゃー。俺がどんだけガイストに期待してたと思ってんだ。正直FPSはもう飽きたからガイストを最後にFPS買うのを止めようとまで思ってたんだぜ。キューブのソフトはWiiで使えるんだから出せばいいじゃない。つか北米版は発売してるんだからあとは訳すだけでしょ?出せばいいじゃない。ファーック。ファーーーック。
はっ、ひょっとして見逃してただけで発売してる?えーっとネット巡回。
>発売中止タイトル
GC ガイスト
(Re:戯言:新作ゲーム情報 MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd・2/22より)
終了。
そうですか。早い人なら先月末には知っていた情報なのね。あーあガックリ。
さて、となると北米版GCか北米版Wiiを買うという選択肢が出てきた訳だが……(精一杯の前向き)
任天堂のバカー。Wii買うの保留にしてやる。