買っちゃった。
なんつーの。ここ最近の俺のゲームライフって漢臭いのばっかだったじゃん。龍虎の拳でガイストでコンフリクトで風雲スーパータッグバトルだったからさ。バランスよバランス。
嘘です。龍虎も風雲も脱衣K.O.があります。コンフリクトも工場のオペレーターはオンニャノコです。ガイストも女子シャワー室とロッカーに侵入したあげくにメガネ女医さんに乗り移れます。女医さんに乗り移った時なんかわざわざ上タンクトップの下迷彩ズボンに着替えられて目からウロコ。本来の主人公はソバカスアメリカン青年でビジュアルあんまりよろしくないんですが、乗り移りシステムのおかげで外見なんでもアリじゃねーか、と。えーっと何の話だっけ?
ああどき魔女ね。思ったより真っ当なアドベンチャーだったので、ケムコアドベンチャー野郎の血の方が騒いじゃってます。でも魔女チェックモードでは遠慮なくおっぱいにタッチペンを持っていくよー。文句があーるーかー?


そいや朝起きたらコンフリクト終わってた。ビックリだ。