どきどき魔女神判!1周目クリアしたですよ。丁寧に作ってあって好感。ボリューム的にも難易度的にも満足です。特に魔女バトルモードは意外とやりごたえがありました。俺がアクション苦手ってのもあるんでしょうけど。それでも各魔女とのバトルの相性などバランス的にキッチリ調整入れてあるなーってカンジです。ゆーまのMPの減りがちょっと早すぎる気がするくらいかね。
アドベンチャー風の探索モードはストーリー上の謎解きとしては難易度低め。でもたぶんギャルゲーとしてイベント回収しだしたり、隠し開く為の要素回収しだすと工夫のしがいが出てきそう。けっして魔女チェックモードだけのゲームじゃないですよ。むしろ魔女チェックモードをもうちょっと作りこんで欲しかったくらいだ。ギミックが一部のキャラの胸が揺れるだけじゃ、ちと寂しい。気付いてないだけで他にも何か仕込んであるのかなあ?スカートに息吹きかけるとめくれるとか、そーいうのも欲しかったんだが。
そして間髪入れずに2周目突入。隠し回収目指すよ。