静岡経由で帰宅。奈良に来なかったmacさんと合流しつつメロンブックスへ。リニューアルしてオープンだと聞いていたんだが閉まってたんで、リニューアル中を見間違えたのかと思って別の店へ。実は帰りの駅に広告出てたんだが、移転&リニューアルが正解でした。そりゃー元の店は閉まってるわ。つか前の店舗に張り紙くらいしとけ。
んでまあ洋ゲー扱ってるっていうゲーム屋へ。う、微妙なラインナップ。360持ってればイケてるかもしれんけど、今の所新ハード買う気ないからなあ。ちょっと行ったタイミングが悪かったかもね。あとはおもちゃ屋行って、飯喰って、なんだか知らんけど大道芸祭りみたいなんやってたから軽ーく見学して山梨に帰る。
色々溜まってる事を処理しなけりゃならんのだが、ネット巡回してるだけで力尽きた。まあとりあえず、皆様お疲れ様でした。またそちらにお邪魔するチャンスをじっくり探ります。その時はよろしくお願いいたします。