バトルファンタジア、フリードでクリア。今まではラスボス戦でのヒートモード連続技が上手く作れなくてクリアできなかったんですが、実はわざわざ連続技にしなくて良かったんですね。しゃがみ強パンチ→弱マグナムジェッター出しておけばガードされても分身でフォロー可と。んで分身の攻撃が出てる間にまたヒートモードにすればオッケー。呪いの軍馬での割り込みもスーパーガードの硬直があるから、見てからガードできる。当たったらウエルカムテンペストに繋いで空中連続技へ。あー、やっべこれ楽しいわ。ラスボス相手に訳わかんないくらいボコボコ攻撃できる。そら冬休みの小学生がギャラリーにつくわ。気持ち良いので、またフリードでプレイしようかな。