昨日は早く寝るとか言いながら1時くらいまでカードヒーローしてた。ネモイ。今はカードの使い込みばっかり。使い込み度が満タンになったカードの入れ替えを繰り返していればデッキは当然原型を留めなくなってくる訳で。なんかもうデッキってどうやって組んだかわからなくなってきた。ジュニアでやすしやかんすけに負ける始末。俺初期の頃はワープとオーパス多用していて、それだからシャムーラが星8つで1番最初に手に入ったんだけど、今じゃワープをデッキに入れようなんて露とも思わなくなってしまった。デッキ組みが無茶苦茶だあ。ま、他に使ってみたいカードが出てきてるって事かもしんないけど。シトラスが思ったより面白かったんだけど対人戦で使いこなす自信がない。