さてサンソフトコレクションの方も、皆メインキャラからサブキャラへと移行しつつあるし、そろそろ知識を消化しやすい頃だわな。てな訳でコンボ動画。オリジナルバージョンなんでフラッシュきついから注意な。
アリーナ・スラッシュ・ライ

まるるん・ティセ・ポリタンクZ

ダンディJ・ボーナスくん・フェルナンデス

毎度おなじみtobemorecrazy経由のArcade-Extreme動画。上2つはサンソフトコレクション発売前に発見してたんだが、ダンディが居なかったモンで紹介してなかったのよね。今日また探したらサンソフトコレクション発売に合わせるかのよーにダンディ動画が公開されてたでやんの。偶然だろーがな。しかしほぼ2年経ってから残り公開ってのも、なかなか理由が考えつかない。
正直キャラと画面端とか限定条件強めなんだけどね。あとスラッシュやらダンディは普通あんなに弱パンチ繋がらんと思うんだが。しゃがみキャンセルしてんのかねえ。ちょっと手動だと無理くさいのも混ざってるか。つか知識を消化しやすいとか言っておきながら、どーやってるかわからんコンボもかなりある。がんばってMMBBの対戦に実戦投入するんだ、みんな。(他力本願)