龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

さて、ほな龍虎しまっか。
あじーぃ。ロディ・バーツ誕生日対戦会終了。あづーい。何か暑さに朦朧としながらやってた気がするよ。とりあえず戦法を何も思いつかなかったからって、空中コンボ即興で組もうとしないように。しかも上手くできなかったし。
そうですねー。ロディも不破みたくダッシュからの中下段2択迫れるんですよね。隙はデカいけどダッシュが速いからねえ。ロバートみたくダッシュ裏拳(オーバースゥイング)もできるんですよね。でもラッシュ攻撃から浮かせられるから、わざわざ出の遅いオーバースゥイングする必要は無し。置き裏拳はロバート以上に強い。まーそんなカンジ。