龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

ロディさん誕生日でーす。一応待機してますけど静かなモンです。ま、どうせ来月のリョウが8月2日で、開催しないのほぼ確定だからね。ロディもこんなモンでしょ。そろそろ潮時じゃのー。

SNK格闘ゲーム3タイトル頂上決戦!「Total Eclipse of SNK ~日月星辰 最終章~」
そういえば、このようなイベントがあるようでして。龍虎も風雲も武力も当たり前のように実施タイトルじゃないんですけど。大会趣旨とか見てっと、こう、対戦動画バンバン上げて大会ガンガン企画してたら、またちょっと違った運命たりえたのかなーとか思わないでもない。たられば。とりあえずWikiだけは完成させよーねぇ。
しかし餓狼はSPでもRBSPでもなくてMWなんだ。あと月華ってこんなに禁止あんのかい。